こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク 

空模様は☁多い感じえー



心は元気口笛
なのに

体調はいまいちえーブーブー

風邪気味なんかな…
嫌やわ~えー
 
早く追っ払いたい💦

腰痛もまだあるので
湿布貼ってる

貼って寝てると

翌朝は
腰痛は治まってる爆笑

ほんでまた

椅子に座る時間長かったり
同じ姿勢やとやっぱりびっくり


出てくる魂

しかたない😂


長く貼るとかぶれそうで
怖いねんけどなニコ

塗り薬より…
貼るほうが効くしなぁニコ


今日もゆっくり
おとなしく過ごしてましたよ📺


せっせと録画消化して
また新しい番組録画する🔃


ナイナイの音楽番組🎶見た

録画みながら
気分転換にネイル💅

ここのところ

爪の具合悪かったので
縦線や二枚爪すぐ割れるなど💧

色なし補強ネイル
塗ってました😂



だいぶんよくなったから✨
ヤスリで爪を整えて

いつも

膝にニトリの
クッションテーブル置いて
気合い入れて塗る💅


※画像はお借りしました🙇

100均ネイルと
トップコートにメイベリンの✨


へたくそやけど
なんとか塗れたニコニコ



指先震えるので
よく見るといっぱい

はみ出てる(笑)


気分転換にはなりましたウインク


うちにあったお花たち
載せそびれてたお花も😂



花かごは長持ちしてたよ〜☺️

いちばん新しいお花は

昨日ダーさん買ってきてくれた

目がさめるようなひらめき
カーネーションでした飛び出すハート




元気もらえるニコニコ
ミニ仏壇も
明るく華やかよ照れアリガト♡


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

今夜も早く寝るわ〜zzz

新ドラマは録画済みやで🙆

ほなまた(^^)/