こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

曇優勢☁でしたえー

ちょっと今朝は頭痛💊腰痛💧


昼過ぎには治まったけど😊

空模様☁
ベランダのぞくと工事音が
うるさいよ~響くよ〜😰

でも、がんばって
お仕事してはるわけで👷
この方々には罪はなし


道が綺麗になるなら✨

いい我慢する真顔

録画ドラマ見て気を
紛らわす📺

「不適切にもほどがある」最終回
まで面白かった☺️好きな時代に行けるようになるといいね😁

オオタニサン⚾1号出たね👏ヨカッタ
🐯は…食卓もしょんぼりさ(笑)


話の脱線💦


車いす♿でお出かけの時に
ほんま思う


健常者の時には気にしてなかったんやろうけど

ガタガタな道って多い

微妙に斜めな道もある
押しづらいんやて♿(汗)

ちょっとした段差も
引っかかるのよね♿💦

ダーさん力技で
がんばってくれますけど😅

女友達が押してくれるときは
♿押しにくいやろ
ごめんね~と何度も言います😅

大丈夫?と気を使うわ😂

わたしの体重もあるけどね笑
そこは謝る🙏

押す方も♿乗ってる方も
気を付けないとあかん

今まで車いすから 
落ちたことはないけど 

ヒヤッと
したことはあるから💧

綺麗な道に

誰でも通りやすい道に

車いすやベビーカー
杖歩行やお年寄りにも

優しい道に😌

電動車いす♿も考えては
いるのだけど


いつか♿1人でお出かけをと
たくらんでいるあたし😁


今の近所の道では
近いコンビニも危なそうだ真顔

はやく工事終わってほしいな〜

このまえの散歩途中♿

タイヤに空気入れるの
忘れていて途中で

更に動かしにくい♿
重たい感じになっていたのを
感じてたの

ガーンガーン

家にある自転車🚲の
空気入れで🆗やから😞
ダーさん忘れてしもて…

道中心配してたら

すると

あまり通らない道の

途中のスーパーで
こんなすばらしい出会いが



助かりました😃



通ってみるもんですねニコニコ

通ったら今度はスーパーで買い物♿
しようと思いました😊

どこのスーパーにも
あるのかな?

たまたま見つけたけど
ほんとに助かりました🙇

快適に散歩できました♿

ありがとう☺️

いつもダーさんおみやだけど
今回は生協宅配でお得だったので買いました✌


美味しかった😋

最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い 

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星