こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

前ブログに
たくさんのいいね。と
コメントありがとうございます
ニコニコ

ゆっくり
返信させてもらってます🙏🙇

今朝ベッドから起きるとき
からだ痛くなかったよ

筋肉痛が治りました
🙌

しんどかった😭
ご心配おかけしました🙇

ベッドと仲良くで
おとなしくしてた分
腰痛はありますけど😅

これは仕方ない
湿布貼ってます💧

今日はまた
1日傘でした真顔寒い

朝方少しこめかみ頭痛
カロナールで治まった

冷えで節々痛くなったりするんやないかと

ビクビクしてたけど

それは大丈夫やったニコニコ


暖かくして無理せず
今日もゆっくり🏠


上からも🤮下からも🚾の
地獄から引きこもり

5日間たち😅

水分も食事も
少しづつ少しづつ
戻す感じになってます☺️

まだ脂っこいのは
食べる勇気まだないけど
茶碗蒸しとか食べてる😋 
ダーさんは普通食よ😊


何度か経験してる
入院や術後の思い出

回復食で
お粥がばちくそ
たまに口悪い😁

うまいんよね照れ

優しくて

お粥がこんなに
美味しいなんて

病室で感動したなぁおねがい

亡き母のお粥も
うまいねん照れ
風邪ひくと芋粥🍠やねん

美味しかったな
食べたいな〜
あの味は再現できない😅

今回、引きこもりのお供に
レトルトのお粥を
買ってきてもらってたのですが

レトルトのお粥も

弱った体と心に優しく

そして
美味しかったです照れ

梅入り


そうそう

なんやかんやで
体重2キロ減ってた😁

体重計には一瞬しか乗れない
すぐ手すり持つけど(笑)

こんなんで減りたないけど💧

また普通に食べるように
なるとすぐ

もどるよねニヤニヤ

久しぶりの手乗り点滴は
まだ青タンやけど
だいぶん薄くなってきたで



録画ドラマ見て📺
不適切と獣のドラマね😁

音楽も聞いて口笛
雨の日も乗り切る

もちろんB'zさんよ🎶 
4月に新しい円盤出るのよね

悩んだけど
予約してしまいました😁

やる気少しでてきて

コツコツ塗り絵の
続きを
無理はしてないで💦

もう少しで
完成だったので☺️

スイートピー生花は
サヨナラしたけど

思い出しながら塗ってみたニコニコ

ホワイトスイートピーも
すこし色ぬってま☺️



花カゴにも❀癒やさてます😌
いろんな花あって
楽しいです😊

またちょくちょく
載せます

へピリカムもかわいい💓


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/