こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク
 

嬉しい情報
載せてくれたブロ友さん
ありがとうございますニコニコ

リブログです👍


無事に【承認】に

よかった
ほんまによかったです🥹

患者会からも報告きました☺️

研究してくれた賢い偉い人
携わってくれた方々
ありがとうございました
m(_ _)m

わたしに合う薬かは
わからないけど😅

とっても
嬉しい情報です😆

その他の難病や病気も
治る薬ができますように🙏

昨日は
うるう年の2月29日は“希少”であることから、世界希少・難治性疾患の日
だったね


あたしは胃腸炎で
えらいめにあった日
やったな😰

いまは
体調、落ち着いてきてます😌




最後まで読んでくれて
ありがとうございました😉

私と皆さんが
無事に過ごせますように🙏

オオタニさん🔔
おめでとうございますにっこり
少し傷心です真顔


3月もよろしくお願いします😉

体力回復にむけて
早めに寝ます😴
また筋肉痛も出てます😂泣


ほなまた(^^)/