こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

※業者さんのフォロー申請は
ご遠慮ください🙇

昨日のエール記事で

いいね、やコメントたくさん
ありがとうございました😊

ブログはじめた

きっかけ。が
同じ人が多かったようです☺️

繋がってくれた皆さんに感謝です😊

ふんばって、なるべく

たのしく
生きていきたいですね✊

これからも 
宜しくお願いしますニコニコ


今日もねグレーな空曇り傘
雨も必要☺️やけど

ずっとは
テンション下がるわえー

少し身体は痛いけど
頭痛がないのがよかった☺️


おとなしく📺録画見て
TVとお友達ニコニコ

見てる人しかわからない
話しをします😅


「正直不動産2」
ヒヤヒヤしながら見たわ😓
違法なるやん!危ないセーフ💦
勉強なるな〜家買う時に😒

買う予定ないけど😅

永瀬さんは(山Pさん)は
月下さん(福原さん)とがええな😂


「食べたい女と作りたい女」
短いから見やすい😊
いつも美味しそうなの出てくるね🍛
展開が楽しみです😄

ドラマの中で
こんな症状の人もいる。と知っ

会食恐怖症、人前で食事をすることで恐怖を感じる症状

みんないろんな悩みが
あるのですね。

「さよならマエストロ」
青空ホールありがとう🎶
演奏よかった😊

撮影場所がブロ友さんの
居てらした場所とかで風景とかも
気になり見てたりしました😄

おばちゃんの思い出の曲が
見つかってよかった🎶

宮沢さん出てると
ちむどんどん思い出すね😄


夕方少しだけ卓球🏓見ながら
塗り絵をコツコツ

したみたけど✎

力があまり入らずタラー

焦らずにまた塗るニコニコ

卓球よかった👏


近すぎてボヤけたけど💧
まだ頑張ってる🌹😊


お花お世話を
がんばってする時に

花びらがヒラヒラ〜て
😢カナシー

それが
ハートに見えたんよひらめき

それだけでも気分上がったわ♪


お裾分け♡


しばらく眺めて
サヨナラしました😊✋


今日は録画消化もできたし😉
🏠ゆっくりしたから

また明日

がんばろ


夜ふかしせず
早めに寝てしまおう😌

夜中に起きてまうかも
しれんけど😅笑

夜中のいいね押し
お邪魔してたらすんません🙇


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星