こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク


晴れてるねニコニコ

でも今日もゆるりと🏠
まったりと📺

足と腰に湿布して
痛みはカロナールで🙆オッケ



気温差がはげしいです💧

いろんな調節が難しいえー

自分の調節も難しいえー

けど笑顔忘れずにニコニコ


🌹は一本また
ドライフラワーにしてみた

うまくいくかはしらん😅



また園芸用
シリカゲルも買おっと
こちらの方が確実に色のよい
ドライフラワー🎶ができる☺️


空を眺め花を眺めて
穏やかに過ごしたい照れ

高級チョコも食べた😋
うまいな♡








食感もよい照れ


夕焼けも見れた🌆



夫婦お互い📺
見たいもんが違う時は
別々で😊

私は塗り絵の続きも
しました🌸☕

まだまだ完成しないけど💦

友達のLINEで
おしゃべりも😊

朝食後に飲む薬

チラーヂンS25💊
潜在性甲状腺機能低下症

おしゃべりした友達も同じく
甲状腺(橋本病)の病気で
コーヒーと昆布はあかんで~て😓

よくないみたい💧

毎朝のコーヒーはやめた😓

時間あけて☕から飲むわ

1月に潜在性甲状腺機能低下症に
なりましたけど😅

まだそんなにひどくないからかな💧

先生から嗜好品や食べ物の
注意事項おしえてくれへんかったな?

ネット検索したら
やっぱりよくないみたい😒

次の診察の時に聞いてみよう😓


お薬との付き合いも
うまくしていかないとね〜

📺「MC芸人」録画してるから
「新空港占拠」もおっかけで見よう😁

ダンナさんは「鬼滅」見てる😄


最後まで
読んでくれてありがとうウインク


私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

よい休日を

ほなまた(^^)/