こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

いつも、いいね。や
コメントありがとう
生きる励みになります🙇


今日は残念ながら
どんより雨模様傘

頭痛も少しあったので
薬飲んでおとなしくしてた
😅
おかげで筋肉痛はおさまってきた。



📺録画もまた見たりして
ドラマ「Eye Love You」も良かった
😄韓ドラ気分♪

「イッテQ」も見てわろた😁

頭痛おさまってからは
またコツコツ塗り絵✎
してたけど

今日は指の力もイマイチ
入らんかった😂

人体の不思議💧

力💪出る出ない
日によりますね😅

また諦めず✎塗ります✊

おみや♡

カタラーナてなんだろ〜
て思ったけど

カスタード味のアイス
なめらかで美味しかったです🥰


はんぶんこしました☺️

付属のカラメルシュガー
ふりかけて👍


可愛いお花は
ラナンキュラスだって

だいぶん咲いてもうてたので
お花屋さん安くしてくれたらしい😃

ひらひら~めっちゃ
かわいいですちゅー

ずっと見ちゃいます
こらまた癒し系なお花ですわハート



後から知ったけど
今日は愛妻家の日やて😁

毎日、感謝ですけどね🙇♡

雨模様でもモチベーション
上がりましたよ😊

1月も終わりですね…
能登半島地震の復興も願ってます🙇
ネットで少しばかりですが募金も
させてもらっています。

2月もこんな私のブログで
良ければ覗いてくださいね😊

明日もリハビリ🤖
がんばってきます✊

最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/