こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク


連続投稿

失礼します🙇





こちらも備忘録です。



無事に2024.1.25

🏥婦人科、漢方外来の同じ日


少し🏠ゆっくりしてから


また🚕♿移動💦


病院でも検温し消毒して

🏥HALリハビリも無事に再開


一回ぬけたけど💧


今年3回目リハビリ

夕方がんばってきたニコニコ



足ヨレヨレヘロヘロやのに


ロボットの力借りて🤖

シャキッとがんばって歩いた




つもりやけど💧



撮ってもらった動画

見ると


足がよね真顔


もっとスムーズに

なめらかに


歩きたい😂




去年の夏のリハビリよりは

歩くスピードは
心なしか
早くなってきてると思うニヤリ

自分ではこんなスピードで
歩けへんもんな(笑)

こんな経験させて
くれてありがとうやわ🙇


ここの
リハビリ室のスローガン

【楽しくリハビリ】と

書かれてるニコニコ 

そうありたい。

うっすら汗かく
頑張った印💦

この間の冷や汗とはちがう😅

楽しく歩くぞ✊

とにかく今回は🏥
リハビリとはいえ
外に出れて

気分転換できたことが
良かった😊

いまはゆっくり
家で癒しも探す照れ

基本ベランダに置いてるけど
たまーに部屋へ
そして少し水分補給したげる。


🌵サボちゃんと多肉ちゃん🌱

そん時
まじまじと見るキョロキョロ

育ってるね良かったニコニコ


親玉サボの横からひょっこり
サボ登場🌵ニコニコ

この冬も乗り切ってほしい照れ

私も、新年そうそう

なんかしらんけど
いろんな事がありますが😅


どんな事があっても
乗り切っていきたいですおねがい



読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/