こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

ぷかぷか☁ニコニコ



湿布貼ってまったりニコニコ
温存中!

トルコキキョウの
裏柄横顔を観察中キョロキョロ


📺教えてもらったドラマ
U-NEXTで見て☺️

「週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜」

旅で美味しいものと温泉♨
行きたくなりました😍

私が共感できる話もあったし
なかなか深かった😌

印象に残ってる言葉が

「後悔しない人生」

「いろんな家族がいるけど
幸せはそれぞれ」

美味しいものはもちろん🙂

夫婦ってなんぞや🤔的な
ドラマでした。

この言葉も印象に
「夫婦とは
答えのでないテーマ」

なるほどなニヤリ

教えてくれてありがとう😉

ゆっくりしてても

夕飯だけは
ちょっとがんばるグー

お助け品物で😁


ゆっくり作業
立ったり座ったり
しながら

グツグツ🫠




📺🐯⚾テレビ観戦
夫婦で興奮しながら応援📣🙌

🍻
八宝菜をいただきましたウインク
たまごスープ付🥚

最後まで読んでくれて
ありがとうニコニコ

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

※業者さんや
やり取りのない方からの
突然のフォロー申請は
ご遠慮くださいm(_ _)mスミマセン


明日もちょっと用事あり。

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星