こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク


グレーな空でしたわえー

☁☔


グレーな空はテンション上がらんな💧

お風呂✨上がりに
保湿と

カブレ塗り薬が少なく
なってきたので

買ってもらったわ

ステロイド系やから早く治るやろ😅


写真でます💧
よくなーれ凝視


見た目より痒みは
少ないのが救い真顔

カブレ見るとまた 
テンション下がる💧

とか思いながら


次の為に体力回復にも向けて
ゆっくり📺過ごしてました😊


テレビつけたらたまたま
「徹子の部屋」がスキな俳優

大泉洋ちゃんだった😄



徹子さんも楽しそう〜
だった😆

見てる私も笑顔になってきた😊

徹子さん…モノマネのみかんさんに
見えてくる(笑)

映画「こんにちは、母さん」
見に行きたいなぁ


洋ちゃんでテンション上がりました😁アリガトー


ほんで音楽聞いて🎶ちょっと
家事して、また

テンション上げながら

B'zさん聞いてノリノリ♪
塗りえしてた口笛笑✎


ブロ友さんが
B'zさんのLIVE参戦したり
していて😍


病気や難病持っていても
頑張ってLIVE🎶に行ってる事に
こちらまで嬉しくなり😆

他のブロ友さんのブログ
読んでいてもイベントなどに
参加していて

車椅子♿になって弱気な
部分あったけど

皆さんからたくさん
勇気パワーもらえてる✊✨


コロナ禍の時オンラインLIVE♪は
参戦したけど😄💦🎶

今年もうむりやから💧
私も来年こそニヤニヤ

去年も言うてたかも〜笑

うまくいけばB'zさんだね😁

あくまでハードルは低めに

近場の会場でどなたか
アーティスト♪のLIVE
見れたらな~思ってます😊


とりあえず持っている
円盤で💿

今日みたいな

ちょっとブルーで
天気悪い日もテンション

あげてます口笛






ひとり家カラオケ🎤ね😁

声出すって気持ちいい♪

みんなもそれぞれ自分の
テンションの上げ方で指差し
楽しみましょ♪


📺夕飯は
生協のプルコギ食べながら😋🍺

⚾野球や鳥人間を夫婦で
見ましたぞ😄

トラ負やん😰次に期待🙋

今夜はダーさん帰宅早くて嬉しかった
実母お世話スムーズだったみたい☺️


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧また
明日がんばろ✊

カーネーションもまだ
なんとかピンク薔薇

萎れてきたのもあるけど
このフチ紫がんばってる
💜まだ綺麗な部分あり🥰



最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い


ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星