こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク


今日も🤖
がんばってきた💪



わたしの筋肉💪
がんばってるぞ!


慣れてきたのも
あるんやろうけどね

🏥リハビリルート3周

休憩しながら
水分補給と血圧測定あり

ミニ扇風機もかざして
くれます😂ありがたい

しんどいけど🤖HALちょっと
楽しくなってきた♪


褒められたし〜ニコニコ

でも…ひとつ

電極シールで足に皮膚カブレが
発生してますねん悲しい

これ以上ひどくならないよう
対策としては

軟膏ぬったり
保湿をするように。

HALリハビリ使用者
みんなけっこう

カブレてるらしいわタラー

電極シールは大事だか
すぐ剥がれては意味ないし💧

強力でも皮膚に優しい

患者に優しいシール改善
お願いしたいですね🙇


一部でます↓





フエナゾール軟膏
「前に🏥皮膚カブレにもらったやつ」

ヒルドイドも
塗りますわ~保湿保湿


今日も不安定な天気ながらも

時々☀サンサン♪




☁雲ゴジラあらわるポーン

噛もうとしてるし笑



今日も無事にHALリハビリ
終えました。





また次にむけて
ゆっくり過ごしますニコニコ

読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

みなさんとこ遅れ気味です
🙇

ほなまた(^^)/

zzz流れ星流れ星流れ星