こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク


📺高校野球⚾やドラマ録画

見て私は🏠ゆっくりしてます☺️



夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ~照れ

両親ともあちこち
忙しいのか

最近は逢ってないなぁ
出てきてくれないなぁニヤニヤ

お盆の間に逢えるのかしら~
と思いながら空を眺める


かき氷🍧食べたくなる雲
だった☁

いちごシロップをかけたい
感じ(笑)


今日も☔降ったガーン
高校野球も中断してたね😰


お花✿日持ちしないけど😅




おじぎしてるのも増えた
けど、まだ
がんばってるお花もあるよ☺️



🌀緑たち💚ベランダから
避難させました💦

元気なくなってる
のもあるねん🌱😞

それでも残って頑張ってる
緑たち💚


100均のやけど
これあげてみたりしてる☺️




時々場所移動させてもらってるんやけど☀暑すぎで

人間と同じく

植物も夏バテしそうタラー
気配真顔


この夏🌞乗り切りたいねグー


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

🌀被害が少なく
去っていってほしい🙏💦


私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

夕日🌇タイミングよく
見れました

今日も陽がしずむおねがい




ほなまた(^^)/