こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

今日も☀体温並みの気温💦

地域によっては
☔🌀被害が出ていて😞
これ以上でませんように🙏
 


フランスパン🥖ですかね☁



私は
ゆっくりできてますよ🏠😌


野球好きのみなさん

第105回
📺高校野球も⚾始まりましたね☺️
地元応援📣にはなりますが

🏫どの球児もガンバレ✊と
思いながら📺見てます😊

この暑さの中なので💧

☀体調や怪我に気をつけて
思いっきりプレーしてほしいですね😃✨




もちろんプロ野球も
応援📣しないと✊


昨日、お花屋さんにも
いけました😊

📺花越しの高校野球⚾



平和の祈りもこめてお願い


カーベラでも花弁の数が
オレンジのはすごい多いポーン


ダーさんが選んだ花は
ミニ仏壇にハデ笑

花火のようだわおねがい
母の好きそうな色

これもガーベラ↓

ガーベラスパイダーと
言うらしい😲

カッコイイなグラサン



最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ


私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/