こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただき
ありがとうございますウインク

毎日☀暑いが
合言葉ですね😅魂

丸マーク☁の雲☺️
左はイモムシ
右下はクワガタかしら

毎日、ノンキなブログで
失礼しま〜すニコニコ

午前中に掃除機も
少しかけれましたよニヤリ
自慢すな笑

もうコンタクトレンズの
呪縛からは解き放たれました

ブロ友さんからの言葉で

「1つ悪い事があると、厄を逃れたって考える様にしている」

と☺️なるぼどだな~て

私もそういう考えを
持たなければねニコニコ

人生の先輩からの
アドバイス😁いただきます🙏


他のブロ友さんからもだけど
ほんと、ここで色んな事を
学ぶよニコニコ

皆さんありがとう飛び出すハート


今日もゆっくり🏠📺
音楽聞きなが見ながら♪

曲はB'zさんと🎶
ドリカムさんでした口笛

U-NEXTで昔のLIVEやけど見れた😂
よかった〜♪

コツコツリハビリ手芸🖊

でもちょっと☕休憩して
気分を変えて見ようかとニヤリ


前に100均で買って
置いてあったのと残ってた
品物で

また、ハーバリウムキラキラ
してみたグラサン




今回は
うまくできた!
気がする〜

自己満足🤗

ビンが🫙長いだけあって
長い長いピンセットは
操作が難しい😂

今回は
文字フィルムも切って
入れて花を押し込み

竹串(たこ焼き用)で

ツンツンして、ゆっくり
液を流して
↑ここは慎重真顔


カッコよくできた☺️
ような気がする


ダーさんは、お~
言うただけ褒めてくれ笑


ミニ仏壇に飾る😁
両親が褒めてくれるはず♡




ちょっと
集中したら肩凝った泣き笑い

あちこちよう痛なるけど

楽しいから
がんばれるニコニコ

出来そうなときに
いろいろする。

夕方また空あやしくなってきてるわ😒夕立きそう〜⚡☔


簡単なのしかできやんけど
夕飯支度ボチボチしとこ😊


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

いろいろ気をつけながら
良い週末を🙋

なんでもボチボチ精神😅
皆さんとこもボチボチで
伺いますね😊✋

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星