こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク



今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べたよ~生協で購入した🍉
カットされてるやつやけど😄



カットスイカでちょうどよい
ゴミもでやんし😅

丸い大きなスイカ
小さなときはよう食べてたな😁

志村けんさん食いして🍉
怒られたり…笑

難しいんのよね〜
あの食べ方グラサン

今日も各地で危険な暑さ太陽
38°予報💧

空色は涼しげなんやけど😒


🏠おとなしくしてるのが
いちばんさ😊

昨日の夜
ひさしぶりに🌵🌱
に水やりした😅

水やりしやすいとこに
ダーさんに持ってきてもらい。

植物も人間も
夏バテしそうよね😓

デカサボ🌵少し傾いてた💧
子沢山(笑)



☀お仕事や出かけしないと
あかん人はほんま
気をつけてや🙏

みんな無理したら
いかんばい💦

九州のブロ友さんと話すとこうなる(笑)

📺録画みながら手芸中




📺1、2話続けてみた👀
壮大なスケール
凄い展開にハラハラドキドキ💦
おもしろかった😁

ダーさんも好きそうなので
消さずにおいとく😊

ドラマでも
景色もめっちゃ奇麗✨
そちらも惹き付けられました。

そして贅沢な俳優さんばかり😃

📺休憩ばっかり😅

いただき物の和紅茶で
ティータイム☕した🎶






どーしても

暑いと冷たいのを
とりがちですが

お腹のために

☕あったか、ほっこり
しております照れ


ひとつパールビーズ手芸✨
仕上がりました。

ポロポロ落としながら

えーい落とすだけ落としとけ
😑


手も目も疲れた〜💦けど
できると嬉しいですニコニコ





最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

アメンバー限定記事も
書きました。
アメンバーさん良ければどうぞ👍


※いま現在 アメンバー
募集はしていません🙇

※今までやり取りない方
業者さんの突然の申請も
ご遠慮ください🙇

夕方の空模様キョロキョロ
⚡鳴ってます☔
夕立きそう💦




予約投稿です😄✋


ほなまた(^^)/