こんばんはニコニコ


おはよう

こんにちは

おねがい


寄っていただき

ありがとうウインク


今日も☔☁

ふったりやんだりえー




昨日よりは

体調の方はマシかなニコニコ

頭痛なっしんぐー👌


浮腫み対策

時々横になって

足まくらしてる☺️


ゴロゴロしてるが

正解(笑)


また前世占い😂

押してもうた




あなたの前世は・・・

月のうさぎ

 

  

そうかも〜ニヤニヤ

ワイワイガヤガヤ昔は

するの好きやったからね☺️


だからブログも

してるんかも😂


寂しく感じる時も


ここにくると

寂しくない😊


家族がずっと

そばにいてくれるわけ

にもいかんし😞


働いてもらわないと

困るしね😅


皆さんのブログを

読んでると


いろんな話が


このノーテンキな


私の頭に情報が

入ってきます☺️


入ってきすぎて


頭の中が

キャパオーバー

なんてことも😅


いろんな様々な

感情もありますよ



正直、羨ましく

人様のこと

思うこともあります


反対にうちの事も

ありがたいことに

そう思ってる方々も


いらっしゃるかも

しれませんしね。


まぁ

自分が情けなくなる事も

多くなりました😞



もどかしさ。も

感じるわけで…でもね。


楽しい話

悲しい話

為になる話


人間だもの。


喜怒哀楽もあるのは

人間だから☺️


そして


自分だけやない。


みんなそれぞれ


頑張って

毎日、生きてるやん。


ここに来て

皆さんのとこ覗いたら


自分のダメさに

カツ👊

 

ほんで。ほら


昔からよく言う

大阪のオバチャンだけか😅


↑私もふくめて笑



うちはうち。

よそはよそ。


やで。ってね😄



人それぞれ


自分のおかけれる

生活環境で


うまくやって

いくしかない。とって

思います。



焦っても仕方のないことも

たくさんある

😅

 

うちもいろんな事情を

抱えてます。が


私の進行性難病

認知症の姑

身内のこと


😮‍💨


仲良し夫婦ではあるけど

揉めることもある。


私と結婚したばっかりに

辛い思いさせてるショボーン


とかも思ったりね。


それでも


家に帰ってくると


「ほっとする」と

言うてくれたり


その言葉も救い♡


旦那さんには

恵まれたとおもてるで😁



気分的に誰とも📱

話さない日中もおおいけど


リア友も大切やけど

言えないこと


ここで書いてることも

たくさんある。



ほんまようここで

しゃべってる(笑)


それでメンタル

たもってるのも

あるわ☺️


頑張ってんねんけど

たまーに

いろいろためすぎると


感情爆発する😑笑


身体的にもうまくいかず

家庭のもろもろ事情にも


あたしの

感情コントロール

きかん時もあります。


漢方薬やエクエルも

効かんときもあるわ~😂

ホルモンのやろうめ。


と更年期のせいにもして


感情が爆発すると●~*


ダーさん困らせて

しまいます😟


ダーさんもしんどい思い

してるやろうに…


そして


爆発後に反省する🥲


そして揉めたあと

最後に



「○ちゃんは生きていてくれてるだけでいいんやで」


と必ず言うてくれる🥲



この言葉に


ハッと現実に戻る

いつも


🥹すまねぇ



皆さんからも

たくさんの言葉

いつも、もらってる


応援の言葉😊


優しい言葉

勇気でる言葉


癒し写真や画像


病気あるなし

関係なく


同じような

趣味を持つ仲間に🌱🌼


救われる毎日ですニコニコ


感謝です🙏



何事もボチボチやけど


前向きに毎日

生きていきたいですニコニコ



難病患者でも

楽しい日々をと


なるべく明るい記事

書いてるんだけどね😂



今日はちょっとマジメ

笑


失礼しました🙇


こちらゲリラ豪雨もあり☔

すごかったけど


夕方は晴れ間も





最後まで読んで 

くれてありがとうウインク



私と皆さんが

無事に過ごせますように 

お願い


あちこち

大雨警報📢また出てたり

してましたね😓


まだ用心して

気をつけて過ごして

命守ってください🙏


雨も必要やけど

あほみたいに降るなよ

😑


蒸し暑いわ~窓あけた

だけでも😶


熱中症対策もしっかり

しましょね~♡


明日はコメント欄

オープンできる心情で

ありたい😌


ごめんね🎢心が

ジェットコースターで😂


ほなまた(^^)/


zzz流れ星流れ星流れ星