こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク


昨日、湿布貼って寝たから

今朝はずいぶん楽でしたよニコニコ



でも今日も無理せずに

ちびっとは動く。



お昼すぎの空模様☀


眩しいから直視せず

てきとーに笑
📱撮ってみたらひらめき



ハロ~爆笑って

急なご機嫌な感じ笑

ではなく

空のハロ✨です☀😁

撮れてますねニコニコ



ウェザーニュースさんから

引用↓🙇


ハロとは


太陽の周りに現れる、虹のような光の輪のことをハロ・日暈(ひがさ)ともいいます。

ハロは、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象。うす~い雲が太陽にかかった時に見えます。



そんな空を

眺めたりしながら

照れ


週一🚚宅配を待つ


インターホン近くテーブルで

ぬり絵✎しながら待ちました。


宅配まってる間は


アクセサリー作りもあとから

する予定✨


ぬり絵してたら

眠た〜くなったわ😴


あたなはどんどん

ねむたくな〜る😴


いかん!


ブレイクタイム♪


前に会った

お友達からもらった

いろんな紅茶パック🎁


選ぶの楽しい🎶


コーヒーお紅茶タイムニコニコオホホ〜





私はドリップ珈琲を

プレゼントしたんよね🎁😊



ほんで、また近々


会えるかも~😃


LINEで📱

おしゃべりしました♪


そんなんしてる間に


🚚食材も無事にきましたニコニコ


またいろいろきて冷蔵庫

しばらく安心です♡



生協で頼んどいた

アイスきたで😁🍈





ダーさんからの

おみやは🌻でした飛び出すハート



コンニチワ☺️ 

お花屋さんに🌻が
ならぶ季節がやってきたんだね




ビタミンカラー

やな〜🥰


みなさんにおすそわけ👍


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク


私と皆さんが

無事に過ごせますようにお願い


ほなまた(^^)/


zzz流れ星流れ星流れ星