こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

書いて下書き保存してたのに
文章一部消えていた悲しいチーン

さくっと書きますね~💦

今日も☀やけど
もやもやした雲あり。

かなり空拡大したら

✈飛行機おった😁



昨日は🏥やったけど
デートらしきこともできて

今日も気分は良いニコニコ

多少、腰痛やふくらはぎや
足の甲の浮腫はあるけど
 
湿布はってるけど
大丈夫🙆

ゆっくりやけど
家事もできたニヤリ

あとはいつものように
📺過ごしてた😊

夕方にまた🏥

この間のアレルギー検査結果
聞きに💦

明日から休院やん💦て

ダーさん頼んで

サッと♿近所の耳鼻科へ
連れて行ってもらえた。

明日から休院やから
ちょっと混んでたわ😓

でも思ったよりスムーズ
あまり待たずに診察

あはっ💦

ハウスダスト、ダニ
スギ、ヒノキ

※2の判定。陽性🫥

少し反応あるものの

ひどくないことが
わかりましたよかった〜ホッ

動物も😺🐶も🙆

あとは食物アレルギーも
ぜんぜん大丈夫やった✌

なんや😅

昔に一度して甲殻類反応
あったけど大丈夫やん😁

ホッとしてGW過ごせます♪

ダーさんもアレルギー検査
またしてみるて💧

ダーさんの方が心配😓
前にも何個か出てるから💧

夕方🌆

ここにも✈

拡大



巷は明日からGW

うちはあんまり関係なさそう
仕事もありはるし。

働いてもらわないと
そりゃあかんけどね🙇アリガト

義母もいつもと変わらず
福祉の力を借りながらです。
助かります🙏

でも

夕飯まで預ってもらえない時は
息子は出動になるけど
仕方ないです。


昨日のように
限られた時間でも

うまく夫婦でリフレッシュ
していこうと思いましすニコニコ

📺GW…あんまり
天気良くないみたい凝視

ほんで土日が天気悪いとかもやもや
損した気分なるやんな💧

🥺

家でもなるべく楽しく過ごせるようにしますわ😂

ちゃんと掃除機してた
つもりやけど

アレルギー検査
ハウスダストとか文字みたら
もっとちゃん掃除せな…ショボーン

なんてな!

神経質に
なってまではあかんけど💧
ストレスためたくないもんね😜



最後まで読んでいただきありがとうウインク

GWにお出かけのみなさんは
気をつけながらも

良い休日を😉🎶

私と皆さんが無事に日々
おだやかに過ごせますように
お願い

GW中もブログ毎日します。
日記みたいなもんなんでニコニコ

書かないと気持ち悪い笑

コメント欄は気分により
開け閉めさせてもらいます🙋

いつもボチボチですが

皆さんとこには伺わせてもらいますよウインク宜しくね♡

ほなまた(^^)/