こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク


🏠今日もゆっくり〜

身体の痛みは多少あるものの


ボチボチで家事もできて


📺ゆっくりできてる事に

感謝ですニコニコ


まだ、今年はしっかり

見てないけど🌸😂


前の📱の写真を

ケツメイシさんの桜♪

聞きながら眺めてたらニコニコ


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京に住んでたころ
前の📱を調べると

13年前春🌸

千鳥ヶ淵でボートに
ダーさんと乗ってました口笛

靖国神社の屋台も楽しんだり♪

友達夫婦とも夜桜見たりもした🌸
寒かって震えながら🍺😅

そのまま4人で
近場の🍷BARに避難したな😂








髪の毛
いちばんロングやんキョロキョロ

この頃は

足の動きも悪く感じてたり
よく躓いたり足首コケッと
なってたけど💧

難病なんて思っても
なかったで💦

整骨院には通ってたけど
歩き方が悪いだけ〜みたいな感じに
言われてた😅


大阪に帰ってきてから
難病がわかったので。

東京時代は危なっかしい
感じではありましたが

杖も持たずに
歩けてデートできていた😊

腕を組んで歩いてたから

ダーさんの腕には
頼って歩いてたけどグラサン


上野でも
花見🌸行ってましたよ😊

桜と桜ニャンコは

うまいこと枝で
気持ち良さそうに寝てました 照れ


帰りにクシャミ連発で

顔クシャクシャで
大変やったアセアセ想い出もアセアセ


後日🏥に行くと

花粉症デビューだったニヤニヤ

東京の桜の時期に花粉症だと
わかり。

↑このときはがいちばん
辛かった😰

ナニワに来てから
症状あるけど酷くはない😊

今年はまだまだ
警戒してますけどね😄💦


今日の空も私が見たとき

晴れ間もあったけど
いまいちスッキリせずえー



明日どんな空模様だろう照れ


昔🚗の中でも
よく聞いてました🎶


これは貼れてるかな?↑😅

読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

次のお出かけまでにまた
焦らず暮らすで☺️

ほなまた(^^)/

zzz流れ星流れ星流れ星