こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄っていただきありがとうウインク


ちゃんと投稿できてます

ように🙏


昨日はブログ書いて下書き保存

してまた書き足したりしていた


夜はダーさんとの時間を大切に

したいので


予約投稿しようとしたら

 

文章が消えていてガーン

意気消沈したわ真顔



一晩寝たら忘れるけどな笑

今日も青空
換気のときだけ窓あける
寒いわアセアセ



病院入院されていた

ブロ友さんがブログ更新

していて良かった泣き笑い


なんもいらんから

ゆっくり静養してね💕


つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大人買いは
ずいぶん前に

コンビニにまだ
杖で1人で行けてた頃

今はちょっと短いあの坂が
怖い💧杖ではもう無理ね😅


ビックリマンチョコを
箱で買ってたことがあるニヤリ

一時期
夫婦でよく食べていた爆笑

シールを集める✨


子供か👍笑


ちょこまみれの我が家に

塩辛いお菓子も到着!

生協さん今日も配達🚚
ありがとう🙇

玄関あけたら
風つよく寒いよね感謝です💦

いろいろまた来た😁

お菓子も来た😁

ナッツとじゃがりこサラダ✨


バレンタインの後は

ひな祭り🎎やで〜
気分気分🎶



工作しなあかんタイプやんニヤニヤ

とりあえずこのまま

ミニ仏壇前にそっと
お供え照れ

作らんのかい👍👍
と両親からの

ツッコミが聞こえてきそう

汗うさぎ

昨日ダーさん早めに帰宅🏠☺️
逆バレンタインもあり💓



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

📺録画siIent8話まできたぞ🙋
遅っ😅

紬ちゃんと想くんも切ないけど
ええ感じ🙂

奈々と春尾くんもこれまた
切ないのね🥲

個人的意見でした🙇

明日は友達が我が家に
顔出しにきてくれますニコニコ
おしゃべり楽しみ🎶


ほなまたzzz流れ星流れ星流れ星