こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

雨やね~えー
体は正直やわ

ちょっと頭痛あるし
膝痛い😂

でも痛み止め効いてくれるから
大丈夫🙆

雨模様も

夕方に空を見た時は
やんでたニコニコ曇り




手芸スイッチ🔲オンなので
ドラマは真剣に見てまうから😅


音楽を聞きながら手芸
最近いろんな曲を聞くけど

今日はB'zさんのバラードで🎶


ちょっと真剣に真顔

テグス2号で

パールビーズを編んで
中途半端に残っている

スワロフスキー✨も
足して編んで

まぁポロポロ落とす落とす
😂笑


あとは
100均のヘアーバレッタに
ボンドでひっつけたグラサン

昔やったら
バレッタにもテグスで
うまく付けれたけど

この作業はや〜めた💦

ボンド部分がちょっと
雑やから

自分用に✨うさぎ







指もひっつきそうでした滝汗

休憩☕のお供に

ちょこまみれに
ちょこだらけな

我が家
甘党夫婦

最近食べたものもありウインク



明日は
また違うチョコたちバレンタイン
載せる予定ニコニコ

2月はダイエット諦めとる🙉

でも
白米は減らしてる💧

塩気のものも
食べたい今日この頃😅


ひとつ作品できると
やっぱり嬉しいー😂

けどやはり目も指も

真剣は疲れますなぁ泣き笑い


読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた

早めに体と目を
休ませまーす🙋


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星