こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

今日はまた寒く
天気も悪っ☁☔😞

❄の地域も😓
気をつけてくだされ🙇


ズキズキ頭痛で起きた今日🥲
腰痛は治ってきたで〜


とりあえず痛み止め💊
飲んでまた二度寝して😴

お昼には
頭痛はおさまったよ🙂

あちこちブログ覗かせて
もらって

ブロ友さんニコニコ
勝手にそう呼ばせてもらってます🙇

皆さんのブログを
読んでいると

みんなそれぞれ毎日

葛藤しながら過ごしていて

なにかしらみんなある。

支えてもらう側も

支える側もね。

それでも

前向きで日々いろんな事を
したり趣味を楽しんだりしていてパワーもらえるおねがい

癒しもたくさんもらえて
お花も動物も好き照れ


すごく元気もらえますグー


私も人に元気を
わけられてたらええなニコニコ

そとは雨やけど傘

今日もハッピーに!て

チーズにも書いてある☺️



筋肉痛もあるけど😅

家事も
ゆっくりやけどできてるグー

ほんで、ゆっくり過ごす😌

📺録画ドラマも消化中

サイレントおそおそに♡
ハマっております悲しい
切ないよ~

見た人に
みなまで言うなよ凝視

字幕のところあるから
見入ってしまうね凝視

本題
長年の趣味やった
アクセサリー作り✨

ちょっと
最近やめてたんやけど💧

目も疲れるし
指先の調子もいまいちで

手芸箱をなかなか
出さなかったやけど💦

作品を置かしてもらってる場所の
オジサンも体調悪いのか
開店してない日もあるの💧

私も
なかなか行けてない😅

いつでもいいと言われて

甘えてそのまま
置かせてもらっている。

けど、そろそろ新作をね✨
お客さんも飽きるわな😅

有り難い事に🙏
忘れた頃に売れたりする(笑)

でも今日また

頑張ってみよう!

と思いましてニコニコ

そう思わせてくれて
ありがとうございます☺️

感謝お願い

残っていた材料で
簡単な繋げるだけやけどね

工具を持つのも
リハビリのようで
ニギニギ😂

がんばったで〜


ピアスを
ふたつ作れましたウインクハッピ~


簡単なのでも
出来ると嬉しい🎶

久しぶりの

手芸スイッチ!
はいりました爆笑

無理はしない
今日は2品まで😅

☕ほっこりタイムで

🥕見るキョロキョロ

にんじん🌱どんどん

どこまでおじきせずに

のびるかなキョロキョロ



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ

私と皆さんが無事に

毎日をなるべく
楽しく過ごせますようにお願い

良い週末を
ほなまた(^^)/

zzz流れ星流れ星流れ星