こんばんはニコニコ
 
おはよう〜こんにちはおねがい

それぞれ、おつかれ様ウインク

冷えまんなぁえー
でも窓を覗くとキョロキョロ

いい天気で晴れ
気持ち良さそう照れ

実際は寒い💧騙される笑

宅配のお兄ちゃんの
背後からも光がさしてるキラキラ

いつもありがとうお願い
言うて

宅配待ってる間は
ほぼ塗り絵している🖊が
進まない😅

インターホンなるのが
気になって(笑)

無事に食品や重いのもきて
また一週間安心☺️

ちらっと頑張って
玄関を杖で出たよニヤリ

10歩くらいしか
歩いてないけどタラー

スッキリした空おねがい
少し歩けて気分も

スッキリ照れ


深呼吸照れしてすぐ帰宅💦

寒いし調子のって歩いて
痛みが増えたら困るしね汗うさぎ

それから📺録画もみた
「七人の秘書SP」
悪人をギャフンと
いわせるところ

スッキリ✨しますね爆笑
映画も見たくなりました💦

そのうち
📺地上波してくれるよねニヤリ

夫婦時間とれたら
映画館また行きたいな😅

昔はよく行きました😌

明日は病院病院お出かけは
しますけど。🚗♿

婦人科と漢方もらいに
コロナ増えてきて病院も怖いけど💧

貰わないと💦年内分!

少し時間に余裕あれば
散歩でもできたらいいな…
とたくらんでいるニヤリ

混まずにスムーズに
終わるかは診察次第ニヤニヤ

そうそうおいで
お花も枯れて😞

前に買ったへピリカム
赤い実みたいなんも

どんどん何本か黒くなり
ダメになってきてるんやけど

なぜかその茎から🌿
葉っぱがでてきましたポーン

今朝も🌿育ってる

何処まで伸びるんか
わからんけど

育ててみようと思う笑

プリンの空き瓶で😂


これも芽🌱でてきたグラサン
育つといいな~🥕



昨日はわりと早く帰宅してくれた
ダーさんのおみやげあり💓😆

部屋が明るくなりましたニコニコ
これまた感謝🙏


たまに早く帰ってきても
疲れてるから
寝るの早いっすよ〜😅

でもね。夕飯とプリン一緒に食べれてよかった😊

今夜はどうなるかな~
食材もきたし簡単な
八宝菜作って待っとこう✊


寄っていただき
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い


ほな、おやすみzzz流れ星流れ星流れ星