こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


まだ、あちこち

痛みあるけど魂


ひとりのときは

イタイイタイハッって

言葉に出す😅


ダーさんの前では

あまり言わんようにしてる

心配するから😂


変なとこに力が

かかるとね💧


いつもやからまた

自分で乗り切らないと💦


💊痛み止めや湿布で

日にち薬やニコニコ


ましになるの

焦らず回復を待つよ!


そして

ポチっとな下差し


ええ色💙


アクア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



 午前中に気をつけながら

家事して


📺録画

集中してみたわ笑


何人かの

ブロ友さんから

教えてもらった夜ドラ指差し


📺3話までは見たで〜

松坂慶子さん😁笑

ムショ活の話


EXILEの岩ちゃんに似てる人?

かとおもたら本人でしたな😅


楽しく見させて

もらいました😉


4話も明日👀見るぞ💦




そして
中途半端な手芸を完成させた✌️



後は宅配注文記入
🖊ここも集中💦


記入終わってみたときの空は
モクモク☁でしたおねがい



 

夜は皆既月食とやら

見れるんかな~キョロキョロワカランケド


読んでくれてありがとうウインク


私と皆さんが無事に

過ごせますようにお願い


400年ぶりとかの見れましたよ💦

ちょうど帰宅したダーさんと😊





ほな

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星