週末、初手術した
ほぼ毎年受けてた子宮頚がん検査
ついに異常が発見され、入院→手術

腰から麻酔を打ち、異常細胞の部分を切除
その部分を病理検査にだし、結果は次回

良性であることを願い、今は普通に過ごしてるけど。。。
結果がきになる
ってか
病気の入院は1日でギブ


うちは飲めないし食べれない
のに、他の人は食べれるから、美味しそうなハンバーグの匂い。。。

見てたらCMでも食べ物


ありゃぁ地獄だったわ


寝るときは、管がいっぱいで寝返りに気をつかい、ようやく寝たと思ったら起床6時


早すぎだよぉ
ってな事で健康が一番
って心の底から思った週末でした

みんな、検診は受けてね


ほぼ毎年受けてた子宮頚がん検査

ついに異常が発見され、入院→手術


腰から麻酔を打ち、異常細胞の部分を切除

その部分を病理検査にだし、結果は次回


良性であることを願い、今は普通に過ごしてるけど。。。
結果がきになる

ってか

病気の入院は1日でギブ



うちは飲めないし食べれない
のに、他の人は食べれるから、美味しそうなハンバーグの匂い。。。

見てたらCMでも食べ物


ありゃぁ地獄だったわ



寝るときは、管がいっぱいで寝返りに気をつかい、ようやく寝たと思ったら起床6時



早すぎだよぉ

ってな事で健康が一番
って心の底から思った週末でした

みんな、検診は受けてね







』
