週末、初手術したあせる


ほぼ毎年受けてた子宮頚がん検査病院


ついに異常が発見され、入院→手術叫びあせる


腰から麻酔を打ち、異常細胞の部分を切除はさみ

その部分を病理検査にだし、結果は次回得意げDASH!


良性であることを願い、今は普通に過ごしてるけど。。。


結果がきになるシラー


ってかひらめき電球
病気の入院は1日でギブあせるあせるあせる


うちは飲めないし食べれない!!のに、他の人は食べれるから、美味しそうなハンバーグの匂い。。。むっドンッ


テレビ見てたらCMでも食べ物ショック!ショック!ショック!

ありゃぁ地獄だったわドンッドンッドンッ


寝るときは、管がいっぱいで寝返りに気をつかい、ようやく寝たと思ったら起床6時!!!!!!


早すぎだよぉ汗


ってな事で健康が一番!!って心の底から思った週末でしたにひひチョキ


みんな、検診は受けてねべーっだ!ラブラブ


こんだけ根元が見えてるのに、完全に抜く事を拒む息子あせる


大泣きして拒否汗汗汗


あーでもない
こーでもないドンッ


って言い出して。。。


でも。。。結局抜くことに決めた息子グッド!


引っこ抜いてあげたら、すんなり抜けた歯に



息子キョトン顔ρ(・ω・)


なんであんなに大泣きしてたのか。。。(^^;)


今の息子の歯キラキラ


『大人になっても良いことないモン!!むかっ
って言ってた息子も無事大人になりましたにひひチョキ
今日は息子の試合の日ニコニコ

応援するぞーーーー!!!!!!