サントリードラえもん当選♪ | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

よく食べる焼き菓子は?


クッキー?最近はこれ食べました↓

リラックマとのコラボパッケージが可愛いよね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の当選品↓


サントリーのドラえもんのキャンペーンでアイスクリームメーカー



みんなでアイスを作って楽しみたいと思います爆笑


au PAYのキャンペーンで鬼滅の刃のSNSアイコン

…う~ん。

禰豆子が欲しかったな~↓でもせっかくなので使ってみるかな?



今日もいろいろとやっていました。

✅銀行でお金をおろす
✅ローソン銀行でauPAYに1万円チャージする


✅イオンでキャンペーンの当選確認→はずれていました悲しい


✅郵便局で年賀状の書き損じハガキを通常ハガキに換えてもらう
✅ダイソーでメルペイ払い→翌日200ポイント還元
懸賞用のセロテープと封筒を購入。

✅ミニストップでコーヒーの無料クーポンを使う


私は今日までが引き換えの期間だったのでギリギリでした。キャンペーンはまだやっています。

とりあえず、今日やりたいことができて良かったです照れ

午後からはebookjapanの200円引きクーポンを使って、ひたすら電子書籍を購入していました。今日までのクーポンが8枚あったので8冊購入。どんどん読んでいこうと思います。

この本読みきりました↓ 

 

私の場合、購入した時から『すぐやる人』になれていた気がします。


自分のことを変えたいと思っている人、ネガティブな人に読んでほしいと思いました。時間の使い方を変えることができます。



ドラッグストアセキで見つけたキャンペーン

左上から、ドラッグストアセキ×クレシア、ドラッグストアセキ×カバヤ、ドラッグストアセキ×キッコーマン

ジフのキャンペーン


気になったキャンペーンは忘れずに応募したいと思います。


夜はシーチキンを使って味噌汁を作ってみました。
 

ちょっと油っぽさが気になりましたが、普段とは違う味噌汁が作れて良かったですニコニコ



Yahoo!MAPのキャンペーンでPayPayボーナス500円分GET♪

500円は大きい!


今日はこの辺で星