アンネ試写会感想。ココカラファイン&TSUTAYAへ♪ | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

脱出ゲームやったことある?


ない!楽しそうだけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の当選品はありません悲しい


午前中は当選したオンライン試写会を観ていました。



3月11日に公開の映画です。


観て思ったことを書いておきます。


思ったよりも考えさせられる映画でした。今、いろいろな国で戦争が起こっていますが、そういうことに若い人達にも興味を持ってもらうためにアニメにしたみたいね。


アンネの日記を知らない人も楽しめると思います。ユダヤ人の大量虐殺について描かれていますが、アニメなので衝撃的な映像はありません。


アンネの末路を知った時は泣きそうになりました。


朝から観る映画ではなかったなぁって思いました。夜にしみじみと一人で観たい感じです(キスシーンもあるし)。


不思議な感じなのでファンタジー好きな方にはいいかも。


映画の中でアンネのことをいろいろと知ることができて良かったです。


なんかもっといい感想がありそうですがこの辺で。



今日は実家へ。


午後から1時間位子供を預けてお買い物をしました。



ココカラファイン購入品

グーンのおむつ。約1000円。ココカラファインのポイント&当選したプレモカード払い。

✅アプリのクーポンで300ポイントGET

今月末までなのでギリギリです。


✅ラッキーウィンターセール

対象商品を含む1000円(税込)、3000円(税込)、5000円以上購入のレシートで応募。


✅すみっコぐらし

対象商品を含む1000円(税込)以上購入のレシートで応募。


✅グーンのポイントキャンペーン



重複当選はできないかも?ですが、とりあえず応募しました。



TSUTAYA購入品

全て当選したクオカードで支払い。


✅お客様感謝祭

1000円(税込)以上購入のレシートで応募。


✅クオカード&クオカードペイのキャンペーン

対象書店にて500円(税込)以上クオカードかクオカードペイで購入した購入明細で応募。500円購入で1口応募。



ローソンアプリでマチカフェの無料クーポンがあったのでカフェラテMをGET♪カップの柄がオシャレですイエローハーツ



実家で点数やマークを貰いました!ありがたいです。



今日はこの辺で星