イオンレシート作り♪セブンイレブン引き換え&メルペイ | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

あなたがよく使う第一人称は?


私、ママ、我(われ)。

長女は我(笑)


われねぇ、最近~…という感じで非常にナチュラルに毎日使っています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は行動的になれた日でした。

保育料の口座振替を申し込みに銀行に行くのがメインでしたが、やらかしましたガーン

先にコンビニとかイオンに寄ってしまったせいで、着いたのがピッタリ12時になってしまい、お昼休憩の時間のため、窓口が開いてないっていうね凝視

やっちまったよね(笑)

銀行に行くまでに知らないおばあちゃんに話しかけれて、なんかいろいろ聞けて楽しかったわー。

ついでに4月から行く保育園も軽く確認してきました。長女が少しだけ通っていたことがあったので懐かしかったです。


イオン購入品↓
これプラス1品購入し、600円位の支払い。WAON払い。ついでに当選したポイントを全てWAONにしてきました。

応募したキャンペーンがこちら↓

✅メイトー

とりあえず1つ購入してみました。あと2つは別の時に買いたいと思います。

✅イオン×サッポロ

やっぱり当たりませんね悲しい

✅贅沢絞り

こちらもハズレ悲しい

でも楽天パシャで100ポイント貰えるのでほぼ無料でチャレンジできて良かったです。


✅イオン×キリンビバレッジ
対象商品500円(税込)以上購入のレシートで応募。あ、やってしまったガーン対象商品を含むではなかった。また買いに行かなくては。

こっちのレシート作りもしてないし↓
こっちもキリンビバレッジだし、こっちは母の名前で応募しようかな。

NONIOのキャンペーンが気になりました。
JCBギフトカードが欲しい!


セブンイレブン購入品↓
白ワインソーダはセブンイレブンアプリのクーポンで無料、アーモンド効果はセブンイレブンアプリで半額、ブラックサンダーはそのまま購入。

メルペイ払いで200ポイント還元されるため、実質24円。

応募したキャンペーンがこちら↓

✅サントリーのワインで缶パーイ!
あと1缶購入して応募したいと思います。

✅ブラックサンダー 

毎回応募してるに当たらず。ラストチャンスです。まぁ毎回ほぼ無料で応募しているので当たらなくても気にしませんが。



今日の当選品↓


Twitterにて翠ジンソーダ350ml

今日引き換えようとしたらこの商品だけ売り切れでした。何店舗がまわるかな。

こっちも毎日参加しています↓



ガルモニ様よりセラフォアのエッセンスパウダー


クレ・ド・ポーボーテのセラムエクラSのサンプル

今日の19時からLINE ライブだったので、夕飯を食べたり、後片付けをしたりしながら観ていました。


石井美保さん素敵過ぎてヤバイラブ

完全に王族の姫みたいな雰囲気!

セレブ感が漂いつつも、可愛らしさがあり、本当に姫って感じがしました。


肌がつるんとしていて透明感があって綺麗でした!


サンプルがライブ配信の日に届くっていうギリギリな感じ。間に合って良かった~。


新発売のセラムエクラSは本当に良かったです!肌に乗せたときのふわっと軽い感じとフラワー系のいい香りが気に入りました。


めっちゃ高級品ですが、欲しくなってしまいますね~。



BLOOMBOXが届きました↓

ちょっと期待外れ?



昨日頼んだ本がもう届きました。

本当に為になりそうなので期待キラキラ



今日はこの辺で星