【お試し】FORENCOS*タトゥークレールベルベットティント | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

韓国で大人気びっくりマーク発色が良く、落ちないリップティント口紅唇キラキラ

今回はFORENCOS(フォレンコス)のタトゥークレールベルベットティントを試しましたウインク



私が試したのは#19 MOSS。一番人気のカラーです♪

※上記のサイトでは今回紹介したカラーは販売はしていないので参考までに。


色は公式サイトがわかりやすいです↓



【商品説明】
Forencos(フォレンコス)は韓国を代表するビューティーコスメティックブランドです。ブロッサム(お花)をモチーフとした フラワームードとソフトな色味とバライエティなカラーが特徴です。

✅1988年に誕生した韓国を代表するコスメティックブランド

✅韓国で1分に3.2個売れたタトゥーティント(2019.01.11基準)

✅韓国でティント発売一ヶ月で完売(ペールラインタトゥーティント)

✅国内CREE’MARE 全国10店舗で販売

✅韓流スター ソン・ジュンギがブランド公式モデル(2016年)

♥️ベルベットティント19 MOSS♥️
夕焼けコーラル、コーラルベージュ
オレンジ色に染まった夕焼けの空に似たコーラルベージュ


①一日中続くベルベットテクスチャー!
グラデーションからフルリップまで、ふんわりと優しい質感を演出してくれるリアルベルベットリップ

②タトゥー並みの密着性!
食べても、飲んでもずっと続く!

③血色を良くしてメイクアップの仕上がりをアップ!
白っぽい唇、紫っぽい唇をカバーして顔色を良くしてくれる!顔の雰囲気まで変えてくれる魅惑的な発色!

④ハチミツ、バター、オイルでリップケア
ハチミツ、バター、オイルなど保湿力の高い成分で内側しっとり、外側さらさらの理想的なベルベットリップを叶える。



【使用した感想】
まず、パッケージに惹かれましたラブ
こういう可愛らしくもあり、高級感もある感じのコスメ、好きですイエローハーツ

私が使用したMOSSの色味は見た目はピンク色ですが、塗ってみると赤に近いような感じがしました。コーラル系が好きな方にはいいと思います。30代半ばなのでピンクを敬遠しがちな私ですが、こちらの色なら大丈夫そうですOK


また、イエベのスプリングタイプの私の顔には合っているようで、顔立ちがハッキリ際立って綺麗に見えました。

色白で唇も紫色に近く、よく体調が悪そうに見られてしまう私ですが、これさえあれば印象が明るく見えて良さそうですキラキラ

テクスチャーは潤いがある感じで、唇への密着感がいいです。


ティッシュオフ後↓

見た目はマットな仕上がりです。

写真は一度塗りです↓

発色がすごく良くて気に入りました照れ

付けてすぐにぼかしたりしてふんわりとした感じにするのもいいと思います。

落ちにくいリップティントということですが、食事をしてすぐに確認しましたがあまり落ちていませんでした!

こちらの商品は、韓国コスメが好きな方、発色が良く落ちにくいリップティントを探している方にオススメの商品です。

気になった方は試してみて下さい♪

動画↓
※動画では二度塗りしています。色がコーラルレッド系に見えます。


商品詳細はこちら↓



公式サイトはこちら↓


是非他の色も使ってみたいです!

素敵なリップに出会えて良かったですラブラブ