【お試し】パーフェクトワンフォーカス*ウォータリージェル | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

乾燥毛穴に集中美容!さわりたくなるようなツルすべ肌へキラキラ


今回はパーフェクトワンフォーカスの『スムースウォータリージェル』を試してみました!





 



【商品説明】

潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル。


世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めます。


また、30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導きます。


無添加:合成香料・合成着色料・パラベン。


オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香り。



【使用方法】

洗顔後の肌にお使いください。適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体になじませます。


乾燥や毛穴の目立ちが気になるところには、重ね塗りをしてください。



【使用した感想】

イエローのパッケージが明るくて元気な感じがあり、スキンケアを楽しめそうだと思いました。



プッシュタイプなので使いやすいです。


香りはオレンジとベルガモットの香り。柑橘系の香りが好きな方は気に入ると思います。個人的にこういう柑橘系の香りが好みなので、香りで即気に入りましたラブ


ジェルの色は白色で、みずみずしい感じのテクスチャーです。伸びが良く、スッと肌に浸透していきます。




肌がしっとりしつつも、みずみずしいので全くべたつきません。


さらっとして軽く、肌がフワッと柔らかい感じになりました。この肌の感じがとてもいいですイエローハーツ


化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役として使用できるので、時短スキンケアをしたい人には嬉しい商品だと思いました!


また、同シリーズでクレンジングバームもあるので一緒に使用してみたいと思いました爆笑クレンジングバームも人気みたいですね!


LDKで高評価!!

 


こちらの商品はこれ1つで6役の機能があり、万能な美容液ジェルです。使用感も良かったので、これからも使い続けたいと思いますキラキラ


気になった方は試してみて下さい♪



動画↓



商品詳細はこちら↓



新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!