今日は夢をかなえる日&プチ当選 | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

夢を叶えた経験ある?


クローバー結婚して子供3人産む。

クローバーグアム旅行に行く。


いろいろ夢を叶えてきたけど、まだまだやりたいことがあります!


クローバー本社勤務できるように頑張る。

クローバーハワイ旅行に行く。

↑今後5年~8年以内での目標です。


そのために勉強をしたいなぁって思っていて、懸賞やモニターをやめようと思っていますが、なかなか毎日継続していたことをすぐにはやめられず…。悩み中です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の当選品↓


トリスハイボールのキャンペーンでレモンハイトリス350ml


10月26日まで。




ララヴィのオンラインイベント当選♪

ララヴィのクレンジングバームが最高に良かったので参加できて嬉しいです!

これね↓

LIPSにも投稿してあるので気になった方はどうぞ↓




今日も購入モニター商品のお買い物へ。合計8000円位買いました!現金がないのでクレカ払いです(笑)

メインバンク1万円(11日カード払い引き落とし分)

サブバンク5000円

財布にある現金5000円弱

父よ…私の約半年分の生活費を早く返しておくれえーん

父も母ももう見捨てたい位ですが、そうもいかないし。

やっぱりさ、仕事は辞められないよね。

たまに誰のために生きてるのかわからなくなるよ。


長女が音読していた『わすれられないおくりもの』を聞いていたら涙が溢れてきました。

では星