丸美屋Wチャンス当選♪実家へ | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?


レモンティー♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の当選品↓


丸美屋のお料理グッズプレゼントキャンペーンのWチャンスで丸美屋商品詰め合わせ

Wチャンスでも嬉しいです爆笑キラキラキャンペーンを見つけてすぐに応募して良かった~!

まだやってます↓



りなっちはのりたまに目を輝かせていました(笑)りなっち、卵が大好きです。

私はお茶漬けに目を輝かせていました。即応募できる✨




今日は実家へ。

おじいちゃんが病院に行きたいと行っていたので連れていってあげたら…病院がお休みでしたガーンおじいちゃん、休みの日の確認しておいてくれや。

てか、父が家にいる(笑)急に半休取るとか何?おじいちゃんを病院に連れて行くために実家に来たんだが、お父さんがいるなら私必要ないじゃんガーン

しかも、まだ5日なのにお金ないから貸してとかガーンまた保険解約して返すパターンかよ。私も貸せるギリギリまで貸しててマジで現金1万円位しかないわ。まぁ預金はある程度ありますが、すぐにはおろせないので。

マジで育児休業給付金が早く入ってほしい。そろそろ入ると思うんだけどな。


なんか疲れました。

では!