当選通知&応募したいキャンペーン | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

あなたにとって思い出のブログは?


初めてアメトピに載った時が忘れられません!アクセス数が半端ない!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の当選品↓


クレ・ド・ポーボーテのオンラインイベントに参加した時に応募♪


サンプルたくさん嬉しいです爆笑

クレ・ド・ポーボーテ高いんだよね~。サンプル使えるだけでもありがたいキラキラ



NOINのマジレポキャンペーン当選♪
今回はshushupa!『CICAエイドメイクキープミスト』!マジレポ頑張ります!



今日はどこにも行かなかったので、ネットで見つけたキャンペーンをずらっと載せていきたいと思います。


コカ・コーラ



牛乳屋さんシリーズ



ポッカレモン



ポッカコーヒー



雪見だいふくTwitter


早速応募してみました↓

 


今日はこの辺で!