【お試し】LIHAW モイスチャーローション&オールインワンジェル | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

今回はLIHAW(リハウ)の『モイスチャーローション』と『オールインワンジェル』をお試ししました( *・ω・)ノ



こちらの商品は敏感肌用の商品です。


4種のCICAエキス(ツボクサ葉エキス、マデカッソシド、ツボクサエキス、アシアチコシド)が配合されています。


また、濃密セラミドも配合されています。



一つずつ使用感を書いていきます。



『モイスチャーローション』(化粧水)


ハーブのいい香りがします。この香り、すごく癒されます☆ハーブ系の香りが好きな人には最高です!


透明の色で、普通の水よりかはちょっととろみがある感じのテクスチャーです。



使用してみると、肌が潤ってしっとりとしました。翌朝もしっとりとした感じが残っていて保湿効果の高さを感じました。



10の無添加処方↓

パラベン、シリコーン、鉱物油、硫酸系界面活性剤、合成香料、合成着色料、合成ポリマー、アルコール、紫外線吸収剤、タルク


さすが敏感肌用!肌にやさしいです。




『 オールインワンジェル』


1本で6役のオールインワンジェルです。化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、ボディクリームとして使用できます。


こちらもハーブの香りがとてもいいです。


白色の柔らかい乳液のようなジェルです。


モイスチャーローションと同じく、肌が潤ってしっとりとしました。


こちらも全身に使用できます。



9の無添加処方↓

パラベン、シリコーン、鉱物油、硫酸系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、紫外線吸収剤、タルク



モイスチャーローションとの差は、合成ポリマーが無添加ではない点です。


また、6種の天然オイルが入っています。

ウチワサボテンオイル、アルガンオイル、ホホバ種子油、シアバターなど。


保湿効果が本当に高いです!


使い分けとしては、朝はモイスチャーローションだけでもいいかなぁと思いました。十分しっとりとして乾燥対策にいいです。


夜はオールインワンジェルを体に塗って全身の乾燥対策に!私はボディクリームとしてメインに使おうかな?


どちらも保湿効果が高かったのでオススメです!


大容量なので、一度にたっぷりと使えて大満足(*^^*)


気になった方は試してみて下さい♪


LIHAWの公式サイトはこちら↓




では☆