当選品&キャンメイクのネイル | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

パリといえばどんなイメージ?


おしゃれな感じかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の当選品↓


ミニストップのTwitterでヱビスビール350ml


モニプラファンブログ



全プレのマツキヨ×P&Gのキャンペーン


サントリー特茶


今日は今日が締め切りのハガキを5枚出しました!こんなにギリギリに出すのは久しぶりかも。なかなか育児で忙しくてハガキが書けないんだよね(^^;

レシート作りもなかなか行けなくて、専らSNS懸賞とモニターになってますね。

明日は佐川急便さんから何か届く予定なので楽しみです♪


旦那が会社に用があって、りなっちも連れていってくれたのでその間にネイルをしました!旦那は人事異動が気になったみたいね。


昨日買ったキャンメイクのネイルを使用↓
小指だけ2度塗りしました(この後全部2度塗り)。いい感じの色味ですね!



気になったモニター商品↓

麗凍化粧品さん(* ´ ▽ ` *)以前クレンジングと洗顔を試したんだよね↓

では!