当選品&産科フォローアップ&育休について | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

マリモ、育てたことある?


ない!

マリモ可愛いよね☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の当選品↓


NEWDAYSの無料クーポン



QUOカードPayのキャンペーンで39円分のQUOカードPay




今日は午後から産科のフォローアップへ。

病院の近くの桜がキレイでした(*^^*)

ななちゃんは前回体重があまり増えていませんでしたが、今回はいい感じに増えていました(^^)v一安心です。

まだまだ小さいですが、頑張っておっぱいやミルクを飲んでくれている姿を見ると幸せな気持ちになります。

自分のやりたいことを後回しにして、最優先でななちゃんのお世話をしています。

ちなみに旦那は…昼から酒飲んだりしています(笑)まぁやるべきことをやっているのでいいでしょう(^^;

家族5人で毎日家で過ごしていると曜日感覚がなくなります。

旦那はよく、この生活に違和感がないと言っています。こういう生活を常に送ってきた人みたいだって。育休取ったことで完全に仕事したくないモードですよ(((((゜゜;)

私ももう1年半位産休&育休で休んでいて仕事したくないモードですが(^^;

夫婦で仕事しないで暮らすって不思議な感じです。

旦那、既に育休延長したいって言っています。まぁ、延長してもいいと思うけど…絶対に仕事行きたくなくなるよね。

まぁ、私も旦那が居てくれた方が楽だとは思うけどね。一人でりなっちとななちゃんの面倒を見るのは大変だろうし。

まぁ、とりあえずいいや。


最後に気になったモニター商品↓
大量当選\(^^)/ほぼ毎日味噌汁を作っているので試してみたいな☆


では!