当選品&お届け物&Awakeオンラインイベント | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。

さくら味の限定グルメといえば?

 

桜のラングドシャおいしそう(*>∀<*)♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日の当選品↓


 

サントリーのキャンペーンでレモンサワー



auスマートパスでローソンのスタンドパックサラダ



お届け物↓

こくうまキムチで当選したすき焼き肉が届きました!
食べるのが楽しみです♪


ZOZOCOSMEで購入したドクターブロナーのマジックソープが届きました。
1000円引きのクーポンを利用して530円でGET☆これ、めっちゃ使えそう!

ついでにZOZOGLASSも注文しました!楽しみです(*^^*)


コラリッチの無料サンプルが届きました。
洗顔ネット付きでありがたい!

 

早速使ってみましたが、泡がふわふわで洗い心地が良かったです。洗顔後はさっぱり。何もつけなくても肌に潤いを感じました!



今日のりなっち&ななちゃん↓

いい感じに寝ていました(*´∀`)



夜はAwakeのオンラインイベントに参加!

マットさんと楽しい美容タイムを過ごしました(^^)v



気になったモニター↓

\252名大募集/うるおって透明感のあるしっとり美白肌へ!ピュア ナチュラル ホワイトセット

シミが気になるので、これ以上増やさないためにも使ってみたいな☆


では!