インスタ☆バナペン当選! | ★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

★懸賞&モニター★~お得好きなかじみーのブログ~

埼玉県在住。埼玉で一番ヤバイケーマーになりたい(笑)W応募やトリプル応募で懸賞で稼ぐ!懸賞と音楽が好きな働くママのブログです☆懸賞はクローズド懸賞をメインに応募しています。正社員で6時間の時短勤務中。4人家族。


インスタのキャンペーンでバナペンが当たりました!賞品は後日!



実はうちにすごく前に当選したバナペンがあります。まだ使えるかな?いつもパパ用のバナナに娘がパパって書いてた(笑)


今日は旦那の実家に子供を預けて病院へ。そのあと旦那の実家でお昼ごはんを頂きました!
長女がおにぎりを作ってくれていました!美味しかったです☆


最近気になる化粧品!
乾燥とか毛穴の開きにいいらしい。
お試ししてみようかなー。

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


では☆