今年も残りわずか。

去年と違って色々動きもあり、良いこと悪いことたくさんあった今年。

一年振り返って書きたいこと、いろいろあるのですが…

 

「蒼穹のファフナーEXODUS」というアニメのイベントに昨日参加してきました。

蒼穹のファフナーは、最初の作品が今から12年程前に放送されたアニメで、風花の中でもかなり思い入れのある作品です。

その続編が10年の時を経て放送され、それ専用ブログを作ろうかと以前考えていたのですが結局このままずるずる来ちゃった^^;

以前別ブログを作ろうかなぁと言っていたのはこれのことです。

(👆の話を知ってる人がいるかどうかは知らないけれど^^;)

 

おっと脱線しましたが、そんなこんなで昨日横浜で行われたイベントに参加してきました。

そのイベでのいろんな意味でのショックとドキドキが後を引いておりまして、なんだかうまく纏まらない。

 

イベのレポとかしてる人はすごいなぁと思います。

とにかく新作発表、そしてそのPVがもう衝撃的で今からそわそわしておりますw

落ち着いたらまともなこと書けたらいいなぁ…