ドタ参決めて

参加させていただき

自宅にあった和菓子をお土産に

山笑うが一番人気かと思いきゃ意外な結果

私は前日いただきました。

パステル好き


かなり久々に伺ったお宅

久々のメンバー

ってか

久々のリアル読書会、ダンシャベリ会


ほっこりします。


やっぱり断捨離は大好きです。

ダンシャリアンもやっぱり大好きです。

本日はこちら

微妙な違和感があったのでお願いしました。


外的要因の場合

保証期間に関わらず出張費5000円弱必要です。


以前はこれにビビって

微妙な違和感なら様子を見るだったのですが


微妙な違和感を毎回感じるなら

お支払いしても来ていただきましょう。

保証範囲で取り替えになりました。


やっぱり嬉しいけど


もっと嬉しかったのは

作業の方がフィルターを開けて

「わっ!

とてもキレイにされてますね。」


とても

嬉しい

嬉しい

有料だったとしてもご機嫌になってたな

動かせない洗濯機の下

透明の蓋だけ取ってもらうつもりが

こんなにあった!

お掃除もできたし

褒めていただいたし

お菓子もオマケにお渡ししました。


汗かきながらの作業

お疲れ様でした。


湿度いっぱいですけど

断捨離してたら

洗濯機も心も

湿度吹き飛ばして

気持ちいい〜