風華組zoom夏至を超えて

に参加


心に残った言葉


感情と現状を現状を切り離す 

自分を濃くしない、薄める

自分を引いてみる

自分を複雑にしない

自分の感情をふくらませない


あらま

できてるやん私


ここ

1〜2年感情がとても落ち着いてます。

承認欲求も薄まって

見らんで私にすらなってる感じ


自分の中で

それはホンモノなのかしらん?と半信半疑でいたら


ドカンと

年初めに

夫の怪我が流れ込んできました。


落ち着いてました。


笑ってました。


あらま

できたやん私


今朝は

風華組zoom読書会 


ブレイクアウトルームのメンバー



お1人の方は

とても落ち着いて動じそうにない方が

ブログ順位を気にしている私かも


もうお1人の方

自分を薄めると周りが上がっていく

断捨離をずっとしてても

見てみての私がいる


いるいる 

断捨離は

戻っていいし

気にしていいし

そこから進化もしていく


そうかー

薄めたら周りが上がっていく

なるほどね


あまりの欲のなさに

ボケ始めたのかと

我ながら心配になりかけていたけど

質が上がったのね。


濃くして 

複雑にして

感情膨らまて

承認欲求だらけになって

質が下がったら

それも楽しんだらいいのよね。


しばらくは

悟ったような私を

存分に味わおう


哲学的要素が加わった読書会楽しいです。


昨日の

気功も宇宙カットもよかった。

眠くて眠くて

ぐっすり寝て

睡眠の質もとても良いこの頃

宇宙のヤカン?のおかげ?

やはりこちらでしょうけど

ヤカンが可愛いので

ヤカンファースト

飾ってます。


それでヨシ!です。