今週の平日は予定がヨガ教室以外何もない。


仕事は多少あるけれど

こんなのは初めて??かも


時間ができたので

豆乳メーカーに興味を持たれてた方にデモンストレーション

ブログで拝見したじゃがいもガレット

不器用なので丸のままひっくり返せませんけど

カリカリ美味しいラブラブ

手土産に玄米甘麹

手作り豆乳ヨーグルト

鶏ハムチキンサラダ

糠漬け

玄米おにぎり

思った以上に喜んでいただき

無農薬野菜他

手作り金柑ジャム

手作り大豆水煮

お土産いっぱいいただき

行かないで〜のつけまつ毛並みのバチバチまつ毛のワンちゃんを置いて
一緒にRUN

発酵食品がよかったのか
2人とも快適に走れました。


豆乳メーカーはネット購入しただけなので

人様にオススメしても

デモンストレーションしても

何ら私にメリットはありません。


それがいいんだなぁ〜


健康でいられるモノ、コトが

その方と相性が合って

お役に立てるのであれば


それだけで幸せ


さりげなくお役に立つのが心地よいラブラブ