朝ドラ 虎に翼


3月で終了した

ブギウギロスにならずにすんでますラブラブ


伊藤沙莉ちゃんの

はて?

の言葉が出てからの

早口な言葉と声のトーンが好きで


当時の女性の権利の低さなどの問題を

絡ませながらも

他の役者さんの絶妙な演技で

笑える場面も多い楽しみな番組です。

博多駅徒歩5分ほどにある

西鉄ホテルクルーム博多にて


3月

ひょんなことから

夫が友人と泊まるホテルの下見で来た時は

面白いと写真を撮りましたが


今回は

朝ドラにかけて

ぜひ写真を撮らねばと2人とも洋服も意識して爆笑


夫は友人とここで夕飯を食べるので


別にお店を探していたのですが

狭くない個室で

騒がしくなく

ゆっくりできるスペース

博多駅近辺で見つけきれずにいたら


前回下見で気に入った夫が

ここが一番いいやんと言ったので


夫達と

お隣同士にならないようにしていただき爆笑

乾杯のあとは

食べる、しゃべる爆笑

先日の飲み会では

酎ハイ2杯目で無理〜となりましたが


今回は

気分も悪くなることなく

楽しく3杯飲めました。


ホテルのゆったり天然温泉に入ったあとの

アルコールだからかな


みさこちゃんとは

断捨離に出会ってすぐぐらいに

ダンシャリナイトで出会ってから

7年


幅広く進化し続ける

断捨離

断捨離コミュニティのおかげ様で


マラソン

共通話題盛りだくさん

ネガティブなことや人の悪口まで

辿り着けない爆笑ことに


翼があるように楽しめている今に


2人で断捨離感謝会のようになりましたラブラブ


私の楽しそうな笑い声は聞こえていたと

夫が笑いながら報告されました爆笑