ゆっくり話せる時にと思ってた方から

超簡単お昼作るのでご一緒しませんか?

1時間半ほどの限られた時間なので

彼女の話す時間を優先でと聞いてたら


彼女自身に起きたことを話された内容が

私の起きたことと超シンクロで

感じ方も超シンクロで


私の話しも

超簡単に話すことができました。


お互い

思った通りになってる現状に

ケラケラ笑いながら


超簡単

よいなあ〜


実はあせる

なんてもったいぶらず爆笑


あなたにだけ話すのよ

なんて不要で爆笑


依存し合わない関係(しとみんちゃん語録)が

ダンシャリアンだけでなく

誰とでも築けてる


主役でなく

脇でみなさまの話しに

笑ったり、頷いたりが楽しいラブラブ


ジャッジも分析も不要で


そんな気持ちでいるからか

最近は

当たり前になるぐらい

意識のシンクロも感じます。


ずっと使ってたコップ

いらないわとスンナリ思えたり

写真撮る間もなく

じゃんじゃん捨ててるのでギリギリ写真撮り

間に合いいました。

写真で見たらお盆もいらないわね爆笑

こちらは

似合いそうと思った方に失礼かと

迷いながらも聞きたかったので

写真残せでました爆笑



冷蔵庫

保存食などなどの微妙なストック品も

使い切り

無くなりつつあり


(ほぼ毎日鶏ハム作って食べてるので
増えた鶏皮冷凍と筍で
仕上げにグリルでカリッとしたら
我ながら超美味しい)


ずっと続けてた玄関マットもなくしていくと


開放感と清々しさを感じる気持ちの空間に

シンクロが起きるのかもしれません。


桜の季節が終盤になり

梅の実の出番になり

藤の花の季節へと

さあ!次への移り変わりのように


私も

次を待つ花々のように


ぐっすり眠り

スッキリ起床


さあ次へと自然に移り変われていることが

嬉しいこの頃です。