京都路を無事完走できました。

制限時間6時間

関門の時間に余裕がない〜

ボランティアさん方

お声かけありがとうございます。

トマト、イチゴ水分補給に最適美味しく

塩系のサラダ煎餅

生八ツ橋、京都ばあむも美味しかった〜

仁和寺名物お坊さまのお手振り


今回は道幅が狭いところ多し

制限時間6時間なので走れる方が多しの

ダゴダゴ状態で


突然止まったりすると危険なので

いつも以上に細心の注意を払って


ゆっくり前後に気をつけながら

避けられるスペースありの

仁和寺からやっと撮れました。

ここは植物園の中なので

スペースありあり

舞妓さんのピースが可愛い

ゴール近づきつつある大文字焼き付近になると

だいぶバラけてきてパチリできました。

笑顔でゴール

夕飯は

さっぱり

京らしいものを

大会前日はランナー受付を済ませ

桂離宮で1時間ゆっくり見て

大会翌日は小雨の京都

大会途中で見かけた京都御所

ゴールの平安神宮で思いに浸って帰宅したら

3日間で10万歩超え


大会前日に2万歩超えになってしまったので

脚大丈夫か〜私でしたが


どこもどうもなく

無事完走できたこと

わざわざでなく

たまたまのタイミングでさらりが似合う

関西ダンシャリアン


初の手作りうちわ

いただいて帰りましたラブラブ嬉しいラブラブ


笑顔で走れなくなったら

回収車のお世話になろうと思ってましたが


女性の比率が20%と少ないからか

笑顔がいいね〜といっぱいお声かけ

いただき

太陽が出てたらマスクしてましたが

それでもマスクの下でも笑顔


今回は涙はほぼなく

気持ちいい〜と

断捨離の合言葉 笑顔ラブラブ


同じ日に熊本で走ってるとは知らなかっ

たりんちゃんも

やっぱり笑顔だね!


ご縁と応援とタイミングに感謝しかありません。