夏至を超えてのzoomを終えて

翌日から朝から出かける3連チャン


朝から出かける日が続くと

キャパ超え気分になる私


でも

本来3日間何も予定無しのはずが

スルスルと入った予定


どれも外したくない!!


1日目

夏至zoomの楽しい余韻で7時過ぎに自宅出発


神社の紫陽花花手水

この人形は??

クオリティ高い象

お茶です爆笑

嬉しい

楽しいひと時


2日目は

9時自宅出発

ご自宅紫陽花でフローティングフラワー(こんな言葉知らなかった) 

こちらも好き好き


お庭

料理

隅々まで愛を感じる空間でお話は尽きないのに


真似っこしたくて

買いに行き

お出かけ続きなので花が少ないけど満足


3日目

7時半自宅出発

神社花手水

池にも



でも神社参りではなく

登山です。

カエルさん達たくさん見ました。

1日何度も身軽に往復される伝説の方にもお会いできました。


無事下山

霧のおかげかひんやり気持ちよかったとはいえ

今までの中で一番キツさを感じない宝満山登山となったのは

夏至を超えてのzoom効果!?


体力がついたんだね。

嬉しいなぁ

(下山後は

小田和正さんのコンサートは山口県であったのに

瓦そば完売で食べられなかったのに

福岡で食べる不思議)



できちゃった音譜


超えたかな


よくできました。私ラブラブ


とりあえず寝よう爆笑