音符読めない
何のことだかわからない
そんな人間でも

体験レッスンを経て

やっとレッスン1回目を終えました。


最初ははてなマークはてなマークはてなマーク


それでも前奏っぽくなったので

娘に聞かせたら

それはそれは驚いて喜んでくれましたラブラブ


聞いたことのあるメロディを

自分の指で弾けるなんて笑い泣き


優しい貴ちゃん先生の言うことを

素直に聞いただけ


楽しいので

自宅で毎日弾いてます。


だって娘から

お正月はこの続きを聞かせてねラブラブ

私ももっと楽しまなきゃ〜音譜

って言われたら嬉しくてラブラブ

秋の宝満山

絶好の登山日和

心洗われる景色もとても喜んでくれます。


歯を食いしばって

頑張ってる姿を見せることよりも



素直に元気で自分が楽しんでることが


人の役に立ったり

人を喜ばせられる


不機嫌になってる暇はない爆笑