小松に行ってました。

こちらへ



天井ですよー
決めれば叶うの実体験
空間の美は実物を見てこそなのですね。

お夕食は





美味しいフルーツピザもある森に
これも着て行けました。
皆さんから褒められて嬉しいラブラブ
可愛いでしょうラブラブ
九谷焼の陶板に優しい陽射も美しい。

もう一生来ることないかなと思った
お正月の金沢旅行から9ヶ月で再訪した
小松、金沢の不思議なご縁ラブラブ



断捨離に出会う前はもちろん爆笑
出会ってからも

ふてくされたことも
拗ねたことも
妬んだことも
いっぱいあった。

あ!
断捨離前は

ふてくされていたとの
拗ねていたとの
妬んでいるとの
自覚症状はなく

言いたいことを言わない我慢してる
健気な私としか思ってなかった爆笑

何で誰も気づかないのー
のオマケ付きてへぺろ


断捨離で1人芝居の馬鹿馬鹿しさに
初めてきづき笑い泣き


戻って進んで戻って進む

そんな私を
こーんな笑顔で見てくださってる葉子さんニコニコ

素直に受け取る
行動する
が少しずつ
出来るようになってきたこの頃

余韻を味わっていたいけど

さあ‼️次へラブラブ