わたしニコニコ クラッカークラッカー

55歳になりました爆笑

50歳になった時はそうでもなかったけど
53歳になったから何か焦ってて
風の時代を何となく感じるようになってきて

だけど焦っても仕方ないよね指差し
チャンス、流れがきたら ひょいとアップアップアップ
乗れるように私の心と身体、環境を
整えていきます爆笑

次女が3ヶ月になった孫のお食い初めをやるというので私の誕生日の今日にしてくれたうーん音譜
ので楽しみラブラブ

3ヶ月になってすぐに寝返りしてしまった
そうでもうコロコロしてるとか爆笑
 早いなぁニコニコ
 人見知りも少し始まってるとかあせるあせる

昨日はさいたまへお出かけしてきて
帰り道に車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




寄り道大好き音譜音譜
 これは継続します口笛