MJより 【イベントでの企画に関するお知らせ】が11/26今日 追記更新していますよ ひらめき電球

レター企画に付いて 2点追加してます ニコニコ


【11/26 更新】 イベントでの企画に関するお知らせ

いつもイ・ミンホを応援していただき、ありがとうございます。
ファンミーティングまでいよいよ2週間をきりましたね!
ご来場のお客様方へ、イベント内で行われる企画への協力のお願いを申し上げます。

当日舞台上でイ・ミンホが皆様からのファンレターを読む企画がございます。
今回の企画にご参加いただけるお客様は、当日入口に設置されております
『レターBOX』へお入れくださいますようお願いいたします。

※レターやカードのサイズは20cm×14cm以内、厚みのないにものに
限らせていただきます。
※お一人様、各公演1通までとさせていただきます。
※持参いただいたファンレターは公演終了後、イ・ミンホへ直接お渡しさせて頂きます。


さらに多数ご要望がありました、イベント内でのフォトセッションタイムを
設けることになりました。
フォトセッションタイムの時間内に限り、写真撮影が可となりますので、
撮影を希望される方はカメラをご準備下さい。


但し、動画撮影・録音は一切禁止とさせていただきますので十分ご注意ください。

※尚、決められた時間外の写真撮影は固くお断りさせていただきます。
※万一指定時間以外に撮影をされている方を見つけた場合は、その場で
ご退場いただきますので予めご了承下さい。

たくさんのご参加をお待ちしております!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 当日、ミノがその場で読んでくれなくても ミノに渡してもらえるね(*^_^*)
  
 下手なハングル文字でも頑張って書いてみようと思います 音譜